So-net無料ブログ作成

しらたまは負けず嫌い?(仮説) [しらたま物語]

{昨日の「しらたま」の活躍ぶりは、いったい何だったのか??}

だいにゃん監督は、あれからずーと気になっていた。

のほほんと湯船に浸かりながら考えた。(こんな時、閃くことが多い)

しらたまは、無口で聞いても答えてくれないから仮説を立てた。

 (マスコットが喋ってくれるクラブが出たら、面白いのにあ。)
~~~~~~~~~~

仮説1・・・しらたまは、キャラに反応して頑張るのか?

 WIzWiz大会一軍の時は、アリン。

 ブルークリスタル時の大会一軍は、マックス。

 そして昨日の、二軍のキャラは、エリカとルーシアだった。

 けれど、しらたまの性格は、ピロ164さんの様に、

 クーのブルマ姿で、張り切るというタイプとは、とても考えにくい。w
 
 たぶん、キャラが、アリン・マックスだったから寝てたという事では無いと思う。

では、

仮説2・・・しらたまは、負けず嫌いなのではないか?

 対戦相手の試合中のパンヤ率は、ほぼ100%に近かった。

 チップもHIOもどんどん決めてくる。

 だから、しらたまは寝てる場合じゃないと、頑張った。うん。

 しらたまが、頑張りだしたのは、相手の様子がわかってきた5h目ごろからだったから。

 これは、ちょっと有力な説かもしれないと、だいにゃん監督は、思っている。


 これから、少しずつ検証していってみよう。


 shiratama2gun.jpg
一軍デビューをめざすルー子と「しらたま」

  。。。。。。。今日は、この辺で、ではまた。。。。。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。